
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポスターできたよ!&サンプル

こんばんは!こあみです!
コミケまであと2日ですね?コミケ以外の準備でもバタバタしております。
そんな中、当日ブースに飾るポスターが届きました!

S__2744410.jpg

デデン!(母に持ってもらったよ!ありがとう、母!)
当日はこれを目印に是非是非遊びに来て下さい!
ポスターにも書いてありますが、見本誌も準備してお待ちしております☆

そしてそして、サンプルもバシバシ載せていきます。
今回は3人掲載しますよー!




まずはひおきちさん!「オオカミは赤ずきんに恋をする」のリンレンです☆
hiokichi.jpg
ひおきちさんには鏡音リン、レンの他にも私服でちらっと出ていただきました。
写真集ではとってもレアな私服ひおきちさんが見れますよ!

続いてはぽっぽさん!みんな大好き"ぜかまし"こと、艦隊これくしょんの島風です☆
poppo_simakaze.jpg
さりげなくボーキサイドとか描いてみました。ぜかまし可愛いドン!!!!
ぽっぽさんは自然な笑顔が素敵なので凄く大好きです(;_;)♡


最後は石子さん!とらドラの大河です☆
ishiko.jpg
アルバイトの時のメイド服大河!
この日撮影にお供させてもらったんですが、石子さんと食べたご飯が美味しかったです…!
ほっぺたに上手くご飯粒付けれなくてなんどもほっぺた触ってしまいました!
ごちそうさまでした!!!w



ということで明日もサンプル更新しますー!
引き続きご予約受けたまっておりますので、どうぞよろしくお願いします☆

ではでは!
.27 2013
サンプル comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cisj.blog.fc2.com/tb.php/19-588bddf0

可愛いは正義!!制作委員会


cargot blog / twitter
咲麻こあみ blog / twitter

C85 3日目 東K-28a
カルゴとこあみが可愛い写真集を制作しています。

当Blogはリンクフリーです!
バナーは更新するので直リンクでお持ち帰りください☆相互リンク大歓迎です!
 C85『可愛いは正義!!制作blog』

カテゴリ

リンク

C85オリジナル写真集告知サイト「DildCandy」
