
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンプル!

カルゴです!

今日で仕事納めの方、一年間おつかれさまでした!
まだ残っている方、もうひとがんばり!!
見通し立ってない方、来年は良い一年になるといいですね!

冬コミもいよいよ直前、すでに明日から東京入りする人もチラホラと。
始まるんだなーという実感を強めています。

というわけで、今回は私の担当ページからサンプルを3名分ほどアップです★

1:石織ありえ「カゲロウプロジェクト/如月モモ」

momo_1.jpg

アイドルらしい元気なところ、モモの偏った生活っぷりなどを一頁におさめてみました!

他2名のサンプル!!↓

2:杏菜「ロロナのアトリエ/ロロナ」

rorona.jpg

見開きの一部をご紹介! アトリエシリーズよりロロナ★ 散策して色んな物を探しつつ錬成していく様子をまとめています★

3:早瀬あみ「うーさー子」

ami.jpg

うーさーの擬人化! これは撮り下ろしでは無いのですが、あみさんと初めて撮影した記念でもありまして今回収録させていただきました。

今回のサンプルは以上です☆☆

ちなみに、『可愛いは正義!!』では13名のレイヤーさんが参加してくださってますが、それぞれ4ページ〜で複数キャラの収録も多く、同じレイヤーさんのまったく違う雰囲気のコスなどの変化も楽しんでいただけると思います。
サンプルの中だけではお伝えできないので、会場で是非手にとってご覧ください。
.28 2013
サンプル comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cisj.blog.fc2.com/tb.php/20-52deab3c

可愛いは正義!!制作委員会


cargot blog / twitter
咲麻こあみ blog / twitter

C85 3日目 東K-28a
カルゴとこあみが可愛い写真集を制作しています。

当Blogはリンクフリーです!
バナーは更新するので直リンクでお持ち帰りください☆相互リンク大歓迎です!
 C85『可愛いは正義!!制作blog』

カテゴリ

リンク

C85オリジナル写真集告知サイト「DildCandy」
