
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最後のサンプル、かも!

カルゴです!

コミケいよいよスタートですね!
初日に向けて、準備万端な人、まだ作業中の人、東京入りした人などツイッターのTLだけでも
コミケ熱の上昇が伝わってきます。

『可愛いは正義!!』も本日写真集が無事到着!
みなさまの手に届けられるのが今からとても楽しみです。

さてさて、おそらく最終サンプルになってしまうかと思いますが、ここでどっと大量6枚サンプルアップです☆

yuu.jpg

最初はイラストのご紹介!!
そに子とモノクマ擬人化で参加いただいたゆうさんには、彼女自身コスをしてくれているそに子ベビードールのイラストを描いていただいちゃいました☆ このクオリティの高さにただただ驚くばかりでした。

今回は巻末に、イラストやメッセージを他の方々からもいただいていますので、そちらも見どころの一つです☆

ではではコスのサンプルをどどっと!!↓
asuka.jpg

香坂ゆんさんによる、「今日のあすかショー」。アニメ化もされていますがちょっとマイナー?
天然でゆるく、何やらちょっとフェティッシュさが魅力のショートアニメです。
ゆんさんには他に「ランカ・リー」で参加いただいています☆ 放課後オーバーフロウの切ないランカちゃんがドハマリですのでお楽しみに!

yui.jpg

ゆなさんによる、「けいおん!」から平沢唯ちゃん。唯の日常を演じていただきました!
ゆなさんは飾らない自然な表情や動きがとても上手で、自然でリアルな唯ちゃんをきっと感じていただけると思います☆

usagi.jpg

usagiさんによる、ちんかめアスカ!
今年、ちょっとした話題になったちんかめアスカを完全再現!!小道具、衣装、椅子など再現度を極限まで高めて撮影しました。

baby5.jpg

elliotさんによる、baby5。
baby 5の必要とされたい願望が出まくりの可愛い一面と戦闘モードの凛々しい一面のギャップを誌面では表現しています。他に、ワンピースよりナミさんも収録です☆

twintail.jpg

そして最後は、璃波さん。
サンプルはツインテール女子!こちらは今回唯一のオリジナルです♪ もともとは収録予定ではなかったのですが、写真集用の撮影でおまけ的に撮影したこのツインテール女子があまりにも可愛らしかったので、特別編!的な感じで収録させていただきました☆ コスプレでは「エンジェルビーツ」のゆりっぺと「凉宮ハルヒの憂鬱」よりハルヒをしていただいています☆

写真集は全76P!
サンプルではご紹介しきれてない写真やコンテンツがまだまだありますのでご期待ください☆
.29 2013
サンプル comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cisj.blog.fc2.com/tb.php/21-69328dd6

可愛いは正義!!制作委員会


cargot blog / twitter
咲麻こあみ blog / twitter

C85 3日目 東K-28a
カルゴとこあみが可愛い写真集を制作しています。

当Blogはリンクフリーです!
バナーは更新するので直リンクでお持ち帰りください☆相互リンク大歓迎です!
 C85『可愛いは正義!!制作blog』

カテゴリ

リンク

C85オリジナル写真集告知サイト「DildCandy」
