
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

C85ありがとうございました!

(かなり遅くなりましたが)あけましておめでとうございます!
昨年末のコミックマーケットも無事に終わり、年を越す事ができてよかったです(笑)
ご予約してくださった方、足を運んでくださった皆様、
協力してくださったすべての方に感謝感謝です・・・!
本当にありがとうございました!


可愛いは正義!!制作委員会としての活動は、本作で終了となります。
元々この1冊の為に作ったサークルなので、2人でやるのは本作限りですが、
カルゴとこあみでまた何かやる機会があればいいなーと思っています☆


二次通販に関しましては、この次の記事をご参照ください。


cargot、こあみからのご挨拶は追記にて
『可愛いは正義!!』を作ろう!とこあみと企画を立てたのは、C85の一年ちょっと前。
ほぼ思いつきとノリと勢いで「やろうぜ!」ということになりスタートを切った写真集でしたが、
なんとかかんとかC85で発行することができました。
まずはこの企画に協力してくださった13名のコスプレイヤーさん、本当に本当にありがとうございました!
入稿の直前に、無茶なお願いもしたりしてバタバタとしている状況でも
みなさん快く協力してくださいました。

C85は大遅刻となりましたが、
それでもスペースに来てくださった多くの方々、サポートしてくださった方々、
通販で申込みくださった方々、ありがとうございました!!
そして、こあみもお疲れ様!

『可愛い』って何でしょう。
この1年はいつも頭のなかで巡っていました。
被写体の可愛さはひとつありますが、しぐさであったりシチュエーションであったり、服装であったり、、、、
「格好いい」や「セクシー」以上に、
「可愛い」カテゴリに属するのは非常に多様で感覚が人ぞれ違うように思います。
この写真集では、僕とこあみの想像出来うる限りの「可愛い」を詰め込んでみましたが、いかがでしたでしょうか。
写真集で一区切りではありますが、今後も新たな「可愛い」を探し続けていきます!

(カルゴ)


//


C85も無事終わり、なんとか年を越すことができました。
大遅刻搬入で午後からの販売になってしまいましたが、
たくさんの方にお手にとっていただけてとても嬉しかったです!
当日手伝ってくれた友人、足を運んでくださった皆さん、売り子手伝ってくれた彗ちゃん、
入校ギリギリまで無理なお願いをし続けてしまったにも関わらず
快く協力してくださった13名のゲストコスプレイヤーの皆さん、
そして企画立ち上げから一緒に頑張ってくれたcargotさん、本当にありがとうございました。

「コミケで本を出す」ということはすごく大変な事だと感じた1年でした。
"自分が作りたいもの"と"他人が手元に持っておきたいもの"は必ずしもイコールじゃないと思ってます。
制作している最中はずっと
「誰にも手に取ってもらえなかったらどうしよう」
「協力してくださったレイヤーさんが喜んでもらえなかったらどうしよう」
と悩んでは作り直しを繰り返してました。
まぁ同人だし、好きにやるのが1番だっていうのが結論だったのですが!(笑)

そんな思考錯誤してた事もあったねー!でも結局いいと思える1冊ができて良かったね!
新しい事に挑戦させてもらえたいい機会でした。カルゴッティ、本当にありがとう!!!
これからも一目見て「可愛い!」と言ってしまうような1枚を作れるように頑張りたいと思います。
cargot、こあみ共々、どうぞ宜しくお願いします!


(咲麻こあみ)
.13 2014
概要 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cisj.blog.fc2.com/tb.php/22-b946e8f4

可愛いは正義!!制作委員会


cargot blog / twitter
咲麻こあみ blog / twitter

C85 3日目 東K-28a
カルゴとこあみが可愛い写真集を制作しています。

当Blogはリンクフリーです!
バナーは更新するので直リンクでお持ち帰りください☆相互リンク大歓迎です!
 C85『可愛いは正義!!制作blog』

カテゴリ

リンク

C85オリジナル写真集告知サイト「DildCandy」
