
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コミケまであと1週間!

こんにちは!こあみです!

いよいよコミケ1週間前ですね!
可愛いは正義!!は無事落とさず入稿できました。あとはちゃんと届くのを願うのみ...
入稿前で色々とバタバタしましたが、カルゴさんのおかげで無事完成しました(;_;)
凄く凄く見応えがある72ページ+表紙の本になったので、
是非ともお手に取っていただければと思います!
ゲストレイヤーのみなさん、本当に可愛いです。

これから1週間は遅ばせながら編集した写真のサンプルあげていきますー!

まずはこの間のカレンダーサンプルにも少しあがった石織ありえさん!
カゲロウプロジェクトのマリーです。

arie_mary.jpg
(クリックで拡大表示します^-^)

マリーといえば空想フォレストのイメージですが、
アウターサイエンスとも交えてなにか1つマリーの世界観っぽいことが出来ればなと思い作りました。
絵本を見ているような感じに見えたらいいなーと思います。


引き続き当日予約、通販予約受付中です!

ではでは!こあみでした。
.22 2013
サンプル comment(0) trackback(0)

表紙イメージ公開!

カルゴです。

今日は表紙イメージを公開です!
表紙はすっきりと、こんな感じになりました!

hyoushi_sample.jpg

可愛いは正義 = cute is justice

今回は13名のレイヤーさんが参加してくださっているのですが
文字が運命的な感じちょうど13文字!

13の正義を重ね合わせるデザインにしました。
会場で是非チェックしてください☆
.20 2013
概要 comment(0) trackback(0)

ページサンプル

こんばんは、カルゴです。
気がつけば、冬コミまであと10日ちょっと!
本誌の制作でバタバタと告知もあまりできませんでしたが、これから毎日サンプルなどを
アップしていきます!(未定)

freesample.jpg


写真集『可愛いは正義!!』では13名のコスプレイヤーさんが参加してくださっていますが
編集されたコスプレ写真の本編以外に、レイヤーさんから作品にかける想いをコメントや絵で伝えて頂いている
ページがあります。1レイヤーさんにまるまるB5で1ページ!
コスプレをやっている作品についての生の声をあらたまって聞く機会はあまりないので
編集しながら私も楽しく読ませていただきました☆

その中から4名のサンプルをご紹介です!
どんなことを皆さん書いているのかは、手に取っていただいたときのお楽しみで☆
本編では泣く泣くカットした、みなさんの活き活きした写真などをここでは掲載しているので
そこも見どころの一つです♪

※画像は編集途中のものです。
.20 2013
サンプル comment(0) trackback(0)
 HOME 

可愛いは正義!!制作委員会


cargot blog / twitter
咲麻こあみ blog / twitter

C85 3日目 東K-28a
カルゴとこあみが可愛い写真集を制作しています。

当Blogはリンクフリーです!
バナーは更新するので直リンクでお持ち帰りください☆相互リンク大歓迎です!
 C85『可愛いは正義!!制作blog』

カテゴリ

リンク

C85オリジナル写真集告知サイト「DildCandy」
